

相変わらずラブラブです♥

日記忘れてました(´・ω・`)
遊ぶのに一生懸命でブログ書く時間が(ry


というわけで!
12月末~2月までの近況(*`ω´*)


12月から新年まで忘年会&新年会&クリスマスでお誘いが多く、
あんまりINできませんでした(´・ω・`)
まっちょも仕事忙しかったし、マビ英にも浮気しました><

でも愛しの愛にゃんが「さみしいよグングン」ていうので
肝臓傷めてお酒飲めないのもあって、段々復帰(*´ω`*)
元々お酒嫌いなのに・・飲まされすぎた;ω;)


まずは新MAPのお散歩
1坑道ハグ
水が多い場所は結構重いみたいですね・ω・
愛にゃんとグングンのデートについてきた+αの斬夜は目を逸らしてます。
空気読んだ。


やっぱり新しいMAPは楽しいねー
と言いながらモブを1匹ずつ殺害していきました。

この頃ゆけむりさんは仕事の関係でIN時間が朝型になり、
夜型の皆とずれて中々あえない日が増えて、さみしい状態(´・ω・`)
コミュのメセに「×日の×時からIN」て書いてあっても、
これないことが多く、

寂しん坊の蒼さん(ヅラ)
来る来る詐欺被害者の会を設立されていた。

どんだけゆけちゃん好きなんだよ蒼さん///




だが、ゆけむり発見である。
2ゆけむり発見

こんな所にいたなんて><と一同感涙。
愛にゃんは「こんな所に産卵場所があったんだ~」と言っていた。
どうやらゆけちゃんは卵を産むらしい。
そしてどれが本物かわからないけど、たくさんいた(*´ω`*)







途中で、
おそろしいものがいた。

3人形
バグで超回復する人形。。。
ちょう怖かったw
え?これボスなの?ボスなの?って言い合いながら戦ってたけど、
途中で放棄したwww
3人じゃ無理ゲーな強さだった(´・ω・`)
今は普通に雑魚になっているらしいw



久々に紳士と再会

4 紳士と再会
相変わらずの服装ですwww
「紳士装備が充実していると聞いて・・」
と言っていた。

この頃のクジは興味なかったので全然やってなかった(´・ω・`)
箒は持っててもいいかな?と思ったけど、
欲しいってほどでもなく今も持ってないw

豆まきイベント
ゆけちゃん主催による豆まきなイベントw
集まったのは虎コミュメンバーと
ゆけちゃんの朝コミュメンバー

5豆まきいべ
この日の美玖はにぎわってました(*´ω`*)
皇国のひとたちもいて、皆それぞれイベントやってるみたいな感じで、
ちょっと過疎が緩和されたのかなーという。
まだ新規というレアモブには会えない状態ではあったけどw

最終的には虎コミュメンバーだけの豆まき大会に。
ルールは簡単。
鬼が豆を投げて、ヒットしたひとは鬼になる。
それを繰り返して、最後の人が鬼になったら終了!
一番最初にヒットした人が次の鬼、とゆう遊び方

町から出ちゃいけない。
建物に入るの禁止。
途中からルール追加で、逃げる人は抜刀したまま逃げる。
でした
そして隠れていたら・・


愛にゃんに痴漢された><
6痴漢された

物陰で、しかも声を出せない状況で痴漢してくるなんて、どえす><
まあ、こんな感じで物陰に隠れては移動を繰り返して逃げるわけです。
虎先生は鬼なので、何度もオレの隠れている場所を大声で鬼に知らせる始末。

そんなこんなでオレもとうとう鬼に。
鬼になるんだから、わかりやすい格好しないと、と思って変身。
後々それを忘れてSS見直して、

紳士だと思ってたら、オレだった。
7紳士だと思ったらオレだった
このときのメンバーは
虎、こもも、オレ、斬夜、愛にゃん、ゆけちゃん、楚爛
その後蒼さん(ヅラ)やみみさんもきた。

誰かが見つかると、連動して他も見つかったり、
隠れていた時に逃げている様子を見てた人を鬼になってつかまえたり
大声で居場所をリークしたり、
裏切りの連続でした(´;ω;`)



そして人通りの多い往来で
愛にゃんの堂々としたお触り攻撃><

8痴漢
ひどい・・・皆が見てる前で・・・(´;ω;`)
でもこれは始まりに過ぎなかった。


裸に剥かれてしまった><
9脱がされた
いくら興奮したからって、人前でそんな・・><

いくら嫁でも限度があるんだからねっ!
と喧嘩しました。
10喧嘩
たまにはグングンだって怒ります(。・ε・。)
でも愛にゃんはすぐに反省するので、

最後には仲直り
11仲直り
アッーーーー!




※事実無根、捏造等のクレームは最近BCに復帰したばかりの壱都にお願いします。




はろうぃいいぃいいぃん

ちょっと遅れたけど
はろうぃんでした。
あと何かアプデとか色々。
ゲーム時間少なくて、ゲーム優先しちゃうからブログ書く時間なくて、
放置気味なので、近況(`・ω・´)!
皇国の人に「ブログ見てます」っていわれて嬉しかった!
でもすごく恥ずかしかったのは何でだろう!でも嬉しい!
声かけてくれてありがとうでしたw

夏過ぎからMMO増えて他ゲ行っちゃう人が続出でちょい過疎気味?
だけどまったり遊んでおりまふ。
TERA3ヶ月うっかり買っちゃったけど全然INしてないw
勿体無かった(´・ω・`)

アプデとか普通の考察とか頭使うのは苦手なので、
それは他の人に任せる(`・ω・´)
呪縛は天身できてちょっと安心した。
何の解決にもならないけど安心したのでヨシ。
鍛錬はあんまりしてないです。
そんな頭の悪い
天豊のチャラ男でーす☆

チャラ男
かぶいてみた。
ヅラの人に「何その髪型ふざけてんの?」って言われたけどマジメです☆ミ


髪型がきになるのは、きっとヅラだから気になるんだと思う・ω・
なので書こう。

黛蒼一さんのヅラについて。
どうせヅラなんてブログに書かねーだろとか言ったので
書くよ!書いちゃうからねっ!



証拠SS

ヅラ

地肌見えてる

頭のあたりつるっとしてて、
落ち武者っぽい髪型で、長い部分を頭に乗せてるんだよね。
総合的にヅラでいいよね、うん。


課金の野うさぎ耳尻尾がプレされた時にはそっちつけてたんだけど
家に勇ましい野うさぎがやってきた。
うさそらん
あれ・・・?
同じウサギなのに何か違う・・・!?
オレは何か可哀想な感じなのに
何かカッコイイ楚爛に驚愕した場面


筆頭軍務できて良かったなぁと思った。
低スペの斬夜マッチョが、よく合戦中盤~終盤で落ちてしまって戦功0とか
しょっちゅうあって可哀想だったんだ(´・ω・`)
これからは軍務である程度戦功保持できるから嬉しい(*´ω`*)
だけど、奥義書のペナもっと・・ドロップより低めにしてほしいよ・・・!

コミュ&兵団の大体3人かペアでいく軍務の旅・ω・
密書嫌いだからやってないw
3人軍務
左から魔女っ子の10年後~20年後と言われる楚爛
頭と対人弱い軍次(オレ)
殿になったマッチョ斬夜


ちょっと前になるけど釣り大会がありました。
愛にゃんはオレにセクハラしてたので、入賞できませんでした。
釣り愛にゃん


頑張った蒼さんが
デイリー部門で入賞して魚家具もらってた!

魚・・・っっ!!こいつぁ・・・!
魚

さっそくマッチョを呼びつけて
魚で卑猥な遊びを行ってみた。
清純な人はごめんだぉ(*´∀`*)





で・・・でかい・・・っ!!
でか!
もちろんオレもやってみた。
でか!2

この後家主の蒼さんが帰ってきて、
「おっ デカイじゃん」
「って何してんねん」
とノリ突っ込みで怒られました。


ちょっと内容がアレだったので、
お口直しに可愛いクマさんをご覧下さい。

荒ぶるクマたん
クマかわゆす。
ペットにしたい。
ブレクロの動物ってリアルで可愛い(*´ω`*)
採掘場から死に戻りする前に逃げながら撮影。

そしてハロウィンイベント
何か去年のアイテムの色違いばかり?と
思ってたけど、人形動くからめっちゃ可愛かった。
知らなかったので、いや、直前にキリが「動くぞ」って言ってたのに、
いきなり動き出した時は「ぎゃあああ」と叫んでしまった。

カボイベ自体は、
初日の6時起きとか前夜4時まで遊んだったので、軽く無理だった。
参加したゆけちゃん(魚)と蒼さん(ヅラ)の感想が
「罠だったw」
「糞だったw」

と意見が一致してたので、その後もスルーしてたけど、
その後のアプデ後に楚爛ちゃんが黒カボゲット。
一緒に連れてってもらって、まずナゴヤさん(野獣)がゲット。
その後朝イベで
最抽選ありありでフルPT(ヅラ、妹、野獣、オレ、マッチョ)
で涙目になりつつ叩いてたら3つでたので、
5人共そろったよ!!!
超奇跡!!
黒カヴォ!
にゃん!!

そういえばまた焔クジの再販やってくれたおかげで、
従者一式の価格が下がったのでようやっと買ってみて、
生産サブの猫に着せれた。
初合戦
速度うpはやっぱりいいね!(*´∀`*)
低段だけど愛にゃと合戦に。
合戦から帰る途中にモブに追われて助けてもらったり。
皆優しい!(*´ω`*)

最後はやっぱり愛にゃんとラブラブでしめないと☆
腹痛
黒狐耳セット着てた頃。
3日以上すごい腹痛に襲われてた。
心配した愛にゃんが色々エモを繰り返してたんだけど(優しい)
拍手がおなかを撫でてるみたいだったので、
撮ってみた。
出来上がったSSはただのラブラブ写真だった。
アッーー!!

裸の筆頭試験

旅行予約したのはオレです。
ツインを間違えてダブルで予約して、

男同士でダブルベッド
何て苦行・p・

どうも、旅行ではしゃいで疲れきった軍次です。
夜もナンパするとか言ってたホストに
「そんな体力残ってねーよ。フザケンナ」
と言いつつレストランで爆睡したらしい。
記憶に無い。
木曽路はいいよ木曽路は!(`・ω・´)

旅行から帰ってきたら、日記のページがスポンサーに奪われていたので、
日記を書いてみることにした。


まずはオレの彼女 如月さんの紹介
いつも軍務券をくれる、とても出来た彼女です(*´ω`*)
如月
攻撃痛いけどね!


旅行じゃないけど、
マッチョ二人と川の字だよ!

川の字
布団が貰えてはしゃいでいたヅラ1(黛蒼一)さんちです。

そんなヅラ1さんにヅラちゃん(さんちゃん)という
兄が出来たんだってさ!


兄もヅラで悩んでるみたいだから、
なぐさめてあげた・ω・
nagusame.jpg
たくさんお泣き・・・!
※一時的にヅラヘアー→イメチェンヘアにしてる時です

そんなさんちゃんに、妹の蒼井楚爛が嫁ぎました。
兄としてご挨拶・・!
yomeni.jpg
楚爛ははじっこで
「勝手に決めて・・!シクシク・・」
と泣いてます。
喜んで貰ってくれた上に、楚爛の大好きな暴力をふるってくれる旦那なんて
そうはいないぞ!と言うと
楚爛:「あ・・そっか(*´ω`*)」
と納得。
DVいいのか・・!しっかりしろ妹よ・・!

そして兄のオレは
ゆけむりさんという紳士に
無理やり・・・っ!!
マグロ
欲望のはけ口にされて、傷心です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも
頑張って
ゆけむりさんの命令どおり
裸で筆頭試験を受けに。
見られてる
股間をガン見・・だと!?
何こいつ!!
万死に値する!!!


というわけで、SATUGAI☆
べ、別に殺しに行った訳じゃないんだからねっ///

油断して獅子に日輪折られた瞬間を
自分で撮影してたという奇跡(´・ω・`)
sisi.jpg
きゃああああああ!!

そんなこんなで、
政府の先輩方と裸で対峙。
裸で筆頭

裸になると、ゆけちゃん落ち着くんだって。
でもオレ達まで付き合うことなかった・ω・

はずかしい!
辱められた!!
と愛にゃんに訴えたら
抱きしめてくれたよ(*´ω`*)
ラブラブ
愛「よくがんばったね、グングン・・」
軍「うん・・超頑張ったぉ(´;ω;`)」
愛「グングン・・」
軍「愛にゃん・・」


アッー


というわけで
無事筆頭になりました!!!


捏造等の苦情は全て壱都へお願いします。


・ω・

ブログさぼってました(`・ω・´)キリッ
ゲームに夢中になってると更新の時間も勿体ないとかそんな・・
ウソデスめんどくさがりなのデス

新しい町安岐が出来ました(大型アプデ)
新しい町は長屋が綺麗。犬猫かわゆす。
猫フェチのキリが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてました。
オワリ。

・ω・

そして物語の最終章が追加されたので行ってきた。
何か、あのダンジョンは楽しいヾ(*´∀`*)ノ

20110630_012211496.jpg


久々のオレのアリス。

20110630_021439021.jpg
逢引してたら侵入者が!!
虎マスクとまっちょが!!

虎先生が「台無しだ・・」と呟いてたけどキニシナイ(*゜3゜)


近況☆
妖界もちょこちょこ行ってるけど、
一昨日は爆笑しすぎてお腹が痛くなりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
壱が釣ってエリアして捨ててきたモブを
愛にゃんがダッシュで殆ど全部連れて来た。


門番前で蒼さんとまっちょと
壮(愛にゃん)待ちをして、振り返ったらそんな状況でw
もうおかしくておかしくてw
その後はカオスwww
SS撮るヒマも無かったんだz\(^o^)/

その後無事至福鱗が出たことで、ヅラさん
・・いえイケメソ黛蒼一様の心が寛容になり
軍次「ヅラ!」
蒼一「許す!」
となってます。
寛容キャンペーンいつまで続くかな(*´∀`*)

あと念願の布団を手に入れた!!!
ずっとずっと欲しかったんだよーー!!
という訳で愛の巣を制作
20110707_041837167.jpg
くつろぐ愛にゃんとらぶらぶたいむ
20110707_041658522.jpg
膝枕でうっとりの愛にゃん


そして火床で最近チーム戦2VS2で遊んでるんだけど
昨日は火床でヘンタイが出た。

20110708_033127543.jpg

ので、取り合えずクナイで仕留めた

<20110708_033304461.jpg

本人の言い分
ゆけむり「ブラブラさせながらブラブラしようと思っていたんだぜ?」

20110708_033354850.jpg

開き直って変態発言はつづく

20110708_033413485.jpg

イナリしまっておけ!と言ったら
かさばるんだぜ?と拒否るヘンタイ・ω・

20110708_033505787.jpg

火床から帰ると長屋前に鎮座していた
20110708_034831621.jpg

最後は愛にゃんと変態ハーレム(*´ω`*)


20110708_035626358.jpg
アッー!


結構皆にスポンサー出てるといわれて頑張って書いたブログがこの無残な有様です(´・ω・`)

天空のヅラ ピュア

すごいや!ヅラは本当にあっ(ry
突然ごめんなさい☆

ジブリ好きなのにすいません・ω・

先日からコミュメンの真歌さんが蒼さんを探し回って、
兵団旗のお祝いがてら、龍の刺青をプレゼントしてくれたので、見せてもらいました。
「刺青見せて☆ミ」って頼むのが筋なのに
「ちょっと刀邪魔☆守護になって!」
とか言ってしまったアフォなオレに快く見せてくれたイケメソ蒼さん
刺青
何故か褌。セクハラっ>ω<

このあと月ちゃんとゆけちゃんも刺青見学に。

軍次「ヅラもじっくり見るように!」
蒼一「ヅラじゃない事はわかっていただけたと思う」

月「ヅラでした」
ゆけ「ちょっと浮いてる気がするw」
軍次「青いから中に飛行石の成分が入ってるんだよ!!」
大発見に一同どよめく
蒼一「轟打・三途堕としで冥土に送ってやるよ・・・!」
軍次「ダメぇぇ!そんな激しい運動したら、ヅラが浮かんで戻らなくなっちゃうよぉぉ!!」
ゆけ「シーーータァァーーーー!!!!!」
軍次「パズーーーーーーー!!!」


無事、ゆけさんも蒼さんの殺すリストに入りました(*´∀`*)オメデトォ





天空のヅラについての秘密も分かったし、
刺青を見せてもらったし(*´ω`*)

お礼に、わかめさんや虎先生やそらんちゃんや愛にゃんとゆけちゃんと(思いの外いっぱいいた)
生き別れの蒼さんの父上を探しにいきました。

一人目
父さん1
とってもステキな照り返しです☆
背後の娘さんもびっくりしつつ、
まぶしくて視線をそらしております・ω・
多分この人・・かな?

と思ったら。

2人目
父さん2
ハゲ散らかしオーラがステキです☆

オレが言ったんじゃないんです。
若さんなんです(・3・)

どっちがお父さんだかもうわかんなくなっちゃった。
とりあえず
綺麗なものが見たくなって美玖に逃避行\(^o^)/
夕陽と桜
夜桜も綺麗だけど、夕日も中々ですよ(ゝω・)キャピ
BCの背景とか桜とか大好きです(*´∀`*)
動物とかも可愛いよね・ω・右下のこっこさんもかわゆす。

ずっと花びら降っててもいいのにー!
本物の花見し忘れた;ω;


花といえば!
ゆけちゃんと花畑デートしてきた(o^∇^o)
ゆけデート
はしゃぐゆけちゃん\(^o^)/またいこうz



最後に
昨日撮りたての衝撃映像にてお別れです(・∀・)


ヅランドセル
ヅランドセル

皆が型やぶりについて熱く語ったり考察してるのに、
こんな日記書いてていいのかな(´・ω・`)?まあいいか!
ヅランドセルは天使の羽です☆ミ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
