

・ω・

ブログさぼってました(`・ω・´)キリッ
ゲームに夢中になってると更新の時間も勿体ないとかそんな・・
ウソデスめんどくさがりなのデス

新しい町安岐が出来ました(大型アプデ)
新しい町は長屋が綺麗。犬猫かわゆす。
猫フェチのキリが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてました。
オワリ。

・ω・

そして物語の最終章が追加されたので行ってきた。
何か、あのダンジョンは楽しいヾ(*´∀`*)ノ

20110630_012211496.jpg


久々のオレのアリス。

20110630_021439021.jpg
逢引してたら侵入者が!!
虎マスクとまっちょが!!

虎先生が「台無しだ・・」と呟いてたけどキニシナイ(*゜3゜)


近況☆
妖界もちょこちょこ行ってるけど、
一昨日は爆笑しすぎてお腹が痛くなりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
壱が釣ってエリアして捨ててきたモブを
愛にゃんがダッシュで殆ど全部連れて来た。


門番前で蒼さんとまっちょと
壮(愛にゃん)待ちをして、振り返ったらそんな状況でw
もうおかしくておかしくてw
その後はカオスwww
SS撮るヒマも無かったんだz\(^o^)/

その後無事至福鱗が出たことで、ヅラさん
・・いえイケメソ黛蒼一様の心が寛容になり
軍次「ヅラ!」
蒼一「許す!」
となってます。
寛容キャンペーンいつまで続くかな(*´∀`*)

あと念願の布団を手に入れた!!!
ずっとずっと欲しかったんだよーー!!
という訳で愛の巣を制作
20110707_041837167.jpg
くつろぐ愛にゃんとらぶらぶたいむ
20110707_041658522.jpg
膝枕でうっとりの愛にゃん


そして火床で最近チーム戦2VS2で遊んでるんだけど
昨日は火床でヘンタイが出た。

20110708_033127543.jpg

ので、取り合えずクナイで仕留めた

<20110708_033304461.jpg

本人の言い分
ゆけむり「ブラブラさせながらブラブラしようと思っていたんだぜ?」

20110708_033354850.jpg

開き直って変態発言はつづく

20110708_033413485.jpg

イナリしまっておけ!と言ったら
かさばるんだぜ?と拒否るヘンタイ・ω・

20110708_033505787.jpg

火床から帰ると長屋前に鎮座していた
20110708_034831621.jpg

最後は愛にゃんと変態ハーレム(*´ω`*)


20110708_035626358.jpg
アッー!


結構皆にスポンサー出てるといわれて頑張って書いたブログがこの無残な有様です(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い残すことは、もう何もない(キリッ

それではまた次の夜ふかしの際に ノシw

No title

やっと更新キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ゆけさんってそういうキャラだったのね。薄々感づいてた。

てか布団ってどうやって手に入るん(゚ω゚)マジ気になる
今度不法侵入して拝ませてもらおう。

愛にゃんまじ愛にゃん(o´ω`o)
エリアもうちょい待っておけばダッシュで釣る事件は起きなかったよねたぶn(*´∀`*)ゞ

キ、キター!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

この前言ってたヤツですな!待ってましたw

アリスは軍sのものじゃない!みんなのものなんだから!
私は蓮夜sが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ほんと、『台無しだ…』www

ヅラ発言緩和ウィークはもうおわったのかな??
どうなんだろうw

噂のお布団www
愛にゃんと軍sの愛の巣(ラブホ)完成でつねw
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
しかも膝枕とかwwwラブラブすぎて眩しい!
あ、Xmasツリーだったw眩しいのはwww

ゆけs…。・゚・(ノД`)・゚・。
とうとう本性さらされたね(゚∀゚ ;)タラー
ブラブラさせながらのくだり、ワロタwww
ちょっと長屋から出さないほうがいいとおもいますw
罰としてwwwBCの平和のためにも!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*´ω`*)

ゆけちゃ>
昨日は石狩ありがとね!またやろうね(*´ω`*)
8段のPKに喧嘩売られても気にしない(*´ω`*)
ノマ蒼さえ出ればいいのだ!
もっと裸になってもいいのよ・・・?

壱>
布団の手に入れ方は至極簡単だぉ。
2回目の大型アプデで依頼増えたんだよねーねー!
今度裸で土下座したら教えてあげないでもない・ω・
実はあれ、愛にゃが戻る頃にはモブはもう定位置に居たらしい。
釣り師なのでもうこれは必然なのだw
盛大に笑ったのでヨシw

そらんちゃん>
アリスはオレのなので(´・д・`)
蓮夜さんいいよね(特に胸とか)
SSとれてた(・∀・)載せないけどね!
本当は布団の周りをツリーで囲みたいなと思ったけど
眩しすぎるし集めるの大変でやめたから、
紳士にやってもらいたい(*´∀`*)
愛にゃんとのらぶらぶ生活はこれからも続く\(^o^)/

ゆけちゃんはかなーり紳士度高いので、
本当に長屋に監禁すべきです(`・ω・´)キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
