

裸の筆頭試験

旅行予約したのはオレです。
ツインを間違えてダブルで予約して、

男同士でダブルベッド
何て苦行・p・

どうも、旅行ではしゃいで疲れきった軍次です。
夜もナンパするとか言ってたホストに
「そんな体力残ってねーよ。フザケンナ」
と言いつつレストランで爆睡したらしい。
記憶に無い。
木曽路はいいよ木曽路は!(`・ω・´)

旅行から帰ってきたら、日記のページがスポンサーに奪われていたので、
日記を書いてみることにした。


まずはオレの彼女 如月さんの紹介
いつも軍務券をくれる、とても出来た彼女です(*´ω`*)
如月
攻撃痛いけどね!


旅行じゃないけど、
マッチョ二人と川の字だよ!

川の字
布団が貰えてはしゃいでいたヅラ1(黛蒼一)さんちです。

そんなヅラ1さんにヅラちゃん(さんちゃん)という
兄が出来たんだってさ!


兄もヅラで悩んでるみたいだから、
なぐさめてあげた・ω・
nagusame.jpg
たくさんお泣き・・・!
※一時的にヅラヘアー→イメチェンヘアにしてる時です

そんなさんちゃんに、妹の蒼井楚爛が嫁ぎました。
兄としてご挨拶・・!
yomeni.jpg
楚爛ははじっこで
「勝手に決めて・・!シクシク・・」
と泣いてます。
喜んで貰ってくれた上に、楚爛の大好きな暴力をふるってくれる旦那なんて
そうはいないぞ!と言うと
楚爛:「あ・・そっか(*´ω`*)」
と納得。
DVいいのか・・!しっかりしろ妹よ・・!

そして兄のオレは
ゆけむりさんという紳士に
無理やり・・・っ!!
マグロ
欲望のはけ口にされて、傷心です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも
頑張って
ゆけむりさんの命令どおり
裸で筆頭試験を受けに。
見られてる
股間をガン見・・だと!?
何こいつ!!
万死に値する!!!


というわけで、SATUGAI☆
べ、別に殺しに行った訳じゃないんだからねっ///

油断して獅子に日輪折られた瞬間を
自分で撮影してたという奇跡(´・ω・`)
sisi.jpg
きゃああああああ!!

そんなこんなで、
政府の先輩方と裸で対峙。
裸で筆頭

裸になると、ゆけちゃん落ち着くんだって。
でもオレ達まで付き合うことなかった・ω・

はずかしい!
辱められた!!
と愛にゃんに訴えたら
抱きしめてくれたよ(*´ω`*)
ラブラブ
愛「よくがんばったね、グングン・・」
軍「うん・・超頑張ったぉ(´;ω;`)」
愛「グングン・・」
軍「愛にゃん・・」


アッー


というわけで
無事筆頭になりました!!!


捏造等の苦情は全て壱都へお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

壱都ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
( ゚д゚)でてこいやゴルァアアアア

ダブルベッドわろすw
ホント仲良しやな。。。w

よく見たら・・・ダメ1409って出てるのねw
大抵の刀なら折れる威力だとはっ KOWAI

No title

なにこのクソミソ日記もうやだ(ry

とりあえず筆頭おめ!!
最後まで男同士の絡み合いしかなくてガッカリだよ。もっとやれ。

あとさんちゃんとそらんちゃんもヾ(*´ω`)ゞ オメデトォー☆・゚:*:゚:
ハネムーンは日ノ本一周旅行ですね(o´ω`o)

ゆけさん一旦裸になって落ち着こうか!!

No title

兄様ぁぁぁ!!!(今更で(;´・ω・`)ゞごめんなさい…)
嫁に行った者です!
でもね、兄様、聞いてほしいの!
旦那が旦那がああああ!
三髪の長屋に帰ってきません!(たぶん)出稼ぎに行ったまま!
もう1ヵ月以上たつかしら…。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかしたら浮気かもしれません…
出稼ぎ先(たぶんTERA?)で良い娘でも見つけたかしら…
いいわよ…私は三髪でずっと待ってるわ…
でも兄様、『出戻り』になったらごめんね…。・゚・(ノД`)・゚・。


ってか軍sとゆけs!┬|д゚)ぁゃιぃ
そんな辱めを受けた後にあんなあまーいラブラブwww
愛にゃんといつまでも仲良くネッ(oゝД・)b
妹としては女の子にしてほしいけど、
愛にゃんなら、( `д´)b オッケー!

ゆけsの裸は正装なのかしら?
まあ、なんにしろゆけsが変態なのは良くわかった!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

Re: No title

壱都はTERAに出稼ぎに。
たまに戻ってくるYO

獅子の威力案外大きくて本当にKOWAIよね
何なのあれ何なの
4層の獅子も同じ
獅子なんて嫌いっ・・・!
ゆけむりと会える日が楽しみです

Re: No title

クソミソしかなくてごめんなさい。
桜井みやびさんという先輩の教育でBLはブラックリストじゃなくて
ボーイズラブだと思うくらい成長しました・ω・
え?如月さんスルーですか。

さんちゃんは他の子と浮気して寺にこもってるw
そらんは可哀想ですw

今度時間取れたらあっちでも遊ぼう。
でも何かソロしづらいシステムがめんどくさいんだおね。
募集すんのもめんどくs
・ω・ノ

Re: No title

そらん(´;ω;`)ウッ…
さんちゃんは若刃さんという浮気相手と寺でキャッキャウフフだよ・・・!
出戻り確定だけど、もういいよ!
楚爛は頑張ったよ・・・!
というわけで新しい相手をみつけてあげるからね?
愛にゃんはだめだけど。
ゆけむりはどうですか?魚だけど
蒼一さんはどうですか?ヅラだけど
琢磨さんはどうですか?褌だけど
斬夜さんはどうですか?筋肉だけど

・ω・

ヅラつながりで蒼さんがいいかな?(適当)

そのうちいい人が見つかるよ!
それまで兄が遊んであげます。だいじょうぶ。

兄様…(´;д;`)ウッ・・

出戻りそらんです…。

あの~…『○○だけど』が付かないオシメンはいないのですか??
みんな条件付きなのか…まあ、私も出戻りレッテルが…アッー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
