スポンサーサイト


嘘ついた

明日とか書いたけど嘘だった。
もう3月じゃん(*´∀`*)

親父のPC設定しに栃木とか行ってきた。
交通費とお小遣いもろたので、
上うな重食べてきた(`・ω・´)
猫神姉妹に襲われるんじゃ!?と前の日話してたけど、
襲いに来てくれなかった(´Д⊂

上うな重2500円する割りにそんなにおいしくなかった。
一緒に行ったキリー・ザ・マッチョは
「主人変わったんじゃねーの」
前は美味しかったんだよねえええ。

さてこの一緒にいるキリ君は
BCでも一緒にペアでよく活動してる
斬夜です。
kiri.jpg

27の重装備が似合います。
回避が苦手な重・ω・

二人でめちゃめちゃ子鹿谷で鹿に特攻してたら、
通りすがりの虎(虎の穴の虎先生)に癒してもらって、
拾って頂きました(`・ω・´)
戦い方のレクチャーもしてもらい、立派に育ち、物語も終了したので卒業しました。

そして兵団作ったんだよ( ゚ω゚ )っ「天衣無縫」

生産兵団で、生産者ナンパして一緒に生産頑張ってます。
メインで活動中なのは四人
teni.jpg


どエムの壱
ichi.jpg
見かけたら斬ってください・ω・喜びます

戦う壮、愛さん
ai.jpg
PK情報があるとPKKの血が騒ぐイケメソです。
たまにマスク取れちゃいます・ω・

あ、もう学校行かなきゃ( ゚ω゚ ) マタネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うな重いいなー(゚д゚)

つかこのss見ると完全に重がメインに成り果ててるよね(´∀`)
念で撮れば良かった・p・

重でそ

今度念で撮ってあげるお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
