

はじめての8層

最近若刃さんがオレの愛さんにちょっかいを出すので、
キリに何とかして欲しいって言ったら
若さんを誘惑してくれる話になってたんだが
いったいどうなったんだ。

そんな若さんが
「8層行ってみたい」
って言い出した。

行った事ない人多かったw
オレも行った事ないので何となく参加。
虎先生と蒼さん、若さん、オレ。
目の前をオレの愛さん(のサブ)が駆け抜けて行ったので
即効拉致

急いで古賀に向かったら、
虎先生が鋭い目で蒼さんのおケツを狙っているのに出くわした。4

アッー!

虎先生は褌がお好みのようです。
蒼さんも「尻に視線を感じる アッー」と言ってまんざらでもなさそうでした( ^ω^ )

若さんと愛さんの2壮
虎守護と蒼重にオレ迅(もちろん柔らかい)

しょっぱなの感想

死神多すぎwwww

なんなの8層お給料いいの?
そんなにいっぱいいる必要あるの!?

それから
犬きもwwwwいwww
20110319_230436195.jpg

ベロ長い
手前にいるのは愛さん。
愛さんがなめられる!やばい!
でも見たいから止めない(`・ω・´)

途中はもう何ていうか死神と追いかけっこしたり、
牛鬼どうする、時間まにあうの?
門番ドコオオオ
みたいな(・3・)
門番スキルはほぼ虎先生がとめてくれるので安心。
オレは脅えて技だしまくってたり・ω・

ボス地点はなんかすごい。
あかい。
ムービーで脅えてるオレのSS
b.jpg

何か出てきたあぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

合体してでかくなってるぅうう(´Д⊂ヽウェェェンa.jpg

はい
ボスで5回↑折れました( ^ω^ )


レア?何それ?

何ていうか8層なんて段上げ以外の旨味を感じないです。
ボスで帳消しもいいところです(´;ω;`)ウッ…
しかし段上げも山でいいじゃない・・・。

最近レアドロップの確率悪い気がするんだけど、どうなのかにゃ?
フルPT最抽選で妖レアでないとか泣きそう><
明日行ってみるかー(`・ω・´)

そして壮の負担を減らす為に、やっと業物買う気になった。
本当は自作したかったんだけど、それはまた後回しにしよう・・・
でも生産も頑張る(´・ω・`)時間もっと欲しす。

今日は蒼さんが若さんに無法で負けて、
つぶらな瞳のピュアフェイスになったので、
皆で見学に行きました。
2.jpg
蒼一「見学に来た奴 折れろ」

動きが激しくてアップが撮影できなかったので、
別撮りをアップするよ
3.jpg



ピュア!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖界8層お疲れさまでした。
ボスのとこでみんな武器構えてるのに悠然と普通に立ってるぐんさんに笑ってしもた。
慶さんのなめられ事件は未遂に終わったのかしら!?
私の(強調)慶さんに何かあったら…!!

そしてピュアフェイス…くるたびに分かってるのにスクロールして大爆笑。
あのハートマークはどうしたのww
あまりにも完成度の高い画像に感動。色々な意味で。

見学に来てるはずなのになぜか心眼発動してる慶さんがいる。
ちゃんと道中慶さんを守ってあげてね…!

>若様

8層おつかれさま!
SS撮ってたから・・いや常にぼーっとしてて武器構えるの遅いかm
(ダメ迅)
袴の隙間から舐められてたよ(`・ω・´)ゴクリ
それに愛さんはオレのですったら!

ピュアフェイスはねー
簡単にハートつけたしてみたwwキュートwww
もっと楽しい加工できるようにがむばるw
むしろ愛さんに守られています(`・ω・´)キリッ

蒼sの♡マークにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

愛s(゚∀゚)ラヴィ!!とかいって、ホントは蒼s(゚∀゚)ラヴィ!!なんじゃ!!
アッーーー!!!
生(?)で蒼sのピュアフェイスみたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、こ・ろ・さ・れ・る!!!


8層、こあいね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・あの犬だけはアップでみてみたい気も・・・
夏に見たら、眠れなくなりそう・・・
怖いのもみたさで今度8層に連れてって!!

No title

若さんのブログで「蒼さんのケツを狙う」とか書かれてて、何の事かと思ったら・・・・

お前かあああああああああああああッ!アッーーーーーーーーー!

>そらん様

コメありです(`・ω・´)
オレは博愛主義者なので、皆ラヴィんですよ(ノ´∀`*)ポッ
愛さんも蒼さんも飛さんも琢磨さんも佐々さんも・・・
全部男だけ アッー
虎先生は彼女がいるから手は出さない(`・ω・´)

8層連れてってあげるよ!勿論!
だけどボスには会いたくないの!ゼッタイ
でも装備揃えられたらリベンジもいいかなぁ・p・ほむ
蒼さんのピュアフェイスはこちらでお楽しみ下さいヾ(*´∀`*)ノ

>虎先生

オレ以外の誰がやるんだよおおおおおお!
アッー

そしてこれで終わりじゃないぜ。
始まりにすぎない・・・(`・ω・´)キリッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
