スポンサーサイト


春のフランスパン祭り

春眠暁を覚えず。眠くてしかたない軍次です(´・д・`)
クジもひきまくりまして、フランスパンやランドセルを手に入れたので、
最近よく着ているのですが、ショックな事がありますた。

IN渋柿にて
オレより酷い格好の琢磨さんと出会った~

不審者

不審者に「不審者」って言われるのって
意外にショック!!!


びっくりしたよねもう。
あとは色々な人にフランスパンで勝負を挑んでみた(`・ω・´)キリッ


蒼さんにぐさり
フランスパン蒼
何か怒られた。
危うく犯されるとこだった。
アッー



愛さんにぐさり
フランスパン愛
痛がってた。
かわいそう(´・ω・`)でもこれがオレの愛情表現。



飛さんにぐさり
フランスパン飛
ボランティアとか行って疲れている上、
久しぶりに来た飛漣さんにも容赦しない(`・ω・´)
飛漣「くっ・・・その手があったか」
オレ「フランスパンが強かった・・ただそれだけだ!」
そんな戦いが長屋で行われました。



若さんにぐさり
フランスパン若
まさかの失敗
若さんドヤ顔です。
ちっちゃだったので(愛さん語)刺せなかった。
今度リベンジしますからぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



虎の穴コミュ内兵団の乾坤一擲(団長黛蒼一さん・ヅラ)が
カコイイ龍の旗を作ったよ!
オレは蒼さんの長屋で、
キリと蒼さんがもつれあってるところを見てただけだけど
黛蒼一:斬さんになら抱かれてもいい
って言ってたのが忘れられないです(`・ω・´)
お疲れ様ァァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んで虎先生の発案で、団長Sで旗付けて記念SSとろうZE☆
ということになったので、萩町に集合したら・・・!


何か祭りやってた
引っ張り大会

とにかく並んで引っ張るだけの祭りだった(ノ´∀`*)
結構長い列で、政府と皇国入り乱れて・・
そらんちゃんも参加してたハズ(`・ω・´)
写ってたのは虎の人とヅラの人だった。

並んだ主な原因は虎先生だけど、
折角旗を見せに来た蒼さんが
「あの・・・旗・・・」
っていいながら引っ張っていたのが印象的だった☆

気を取り直してぱしゃり。


だんちょー
夕陽がバックでかっこいいでしょ!
・ω・オレは団旗ってあんまりつけてないけど・・普段

最後は愛さんちで地獄風呂入ったSS
愛さんは熱いお風呂が好きなようです。

風呂愛
オレも愛さんの効果を貰って地獄風呂入ってみたけど、
写真加工はもう嫌なので載せない(・3・)
それに恥ずかしいし・・・///

だから最後にラブラブSS

ラブラブお風呂
オレのお風呂に入ってくる
珍しく積極的な愛さん。

アッー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはステキな画像ばかり(*´ェ`*)

今後も楽しみですじゃw

春のヅランスパン祭り?

琢磨さん怪しすぎ!
でもしっかりランドセル背負ってる!ふたりのステキな共通点。

フランスパンでヅラに勝負挑んだらかわいそう…。
抜くとき一緒にヅラがついてきたらどうするの?(;ω;)
あと慶さんはなにげに体力減ってる状態なのがw
ちゃんと慶さんと行動するときは守ってあげて…。
飛さんはこっそり急所外して受け止めてる!
私のまばたきの瞬間撮るなんて…恐ろしい子。
確かに言われてみればドヤ顔に見えるw

最後のSSなんなの!?(;ω;)
私のマイデスティニー!!

・ω・

yけちゃん>
たどり着かれた///
そのうちゆけちゃんも登場するからね!
エロSS撮らせてね(ノ´∀`*)

わかめちゃん>
実はSSとってないけど、ふらんすパンに
ヅラ乗っかっちゃった(`・ω・´)ヅランスパンになってた
でもすぐに目にも留まらぬ速さで被ってたよ蒼さん。
さすがだと思った。
すばやくパンツ見るだけのことはあるよね!
わかめちゃんのドヤ顔永久保存版☆
最後の写真はいつものいちゃいちゃです^p^
愛にゃんのせいで、寝るの遅くなってる///
私のとマイが共存してる日本語に注目(゜Д゜)

ぶはwwwヘ(゚∀゚ヘ)

もうなんだか疲れたよ!笑いすぎで!!!
なんなのここのブログ!衝撃が走りますたw
どこからいじろうwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

琢磨sの変態ぶりから始まる、フランスパン祭り!
違ったwヅランスパン??ヅランドセル???
特に若s編!失敗(*´ノ∀`)おちかれサーン!
あれだね、ささらんかったけど、ある意味成功かもねw
若sのドヤ顔みれたしwww

蒼s発言『抱かれてもいい』のssはないのでつか??
ssつきで見たかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

そう!あの行列に私もいた!けど、軍sきたときは落ちてた。・゚・(ノД`)・゚・。
兵団旗かっこいいねえwみんなw
…ますますうちのはみせられない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして突っ込まずにいられない、最後のss!!!
愛にゃん…とうとう軍sを受け入れたのね…。
その証拠となる最後のss、混浴(?)シーンwww
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)軍s!!!
そこで、疑問が…。↓
Q:…斬sは蒼sと、くっつくのでしょうか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
