スポンサーサイト


天空のヅラ ピュア

すごいや!ヅラは本当にあっ(ry
突然ごめんなさい☆

ジブリ好きなのにすいません・ω・

先日からコミュメンの真歌さんが蒼さんを探し回って、
兵団旗のお祝いがてら、龍の刺青をプレゼントしてくれたので、見せてもらいました。
「刺青見せて☆ミ」って頼むのが筋なのに
「ちょっと刀邪魔☆守護になって!」
とか言ってしまったアフォなオレに快く見せてくれたイケメソ蒼さん
刺青
何故か褌。セクハラっ>ω<

このあと月ちゃんとゆけちゃんも刺青見学に。

軍次「ヅラもじっくり見るように!」
蒼一「ヅラじゃない事はわかっていただけたと思う」

月「ヅラでした」
ゆけ「ちょっと浮いてる気がするw」
軍次「青いから中に飛行石の成分が入ってるんだよ!!」
大発見に一同どよめく
蒼一「轟打・三途堕としで冥土に送ってやるよ・・・!」
軍次「ダメぇぇ!そんな激しい運動したら、ヅラが浮かんで戻らなくなっちゃうよぉぉ!!」
ゆけ「シーーータァァーーーー!!!!!」
軍次「パズーーーーーーー!!!」


無事、ゆけさんも蒼さんの殺すリストに入りました(*´∀`*)オメデトォ





天空のヅラについての秘密も分かったし、
刺青を見せてもらったし(*´ω`*)

お礼に、わかめさんや虎先生やそらんちゃんや愛にゃんとゆけちゃんと(思いの外いっぱいいた)
生き別れの蒼さんの父上を探しにいきました。

一人目
父さん1
とってもステキな照り返しです☆
背後の娘さんもびっくりしつつ、
まぶしくて視線をそらしております・ω・
多分この人・・かな?

と思ったら。

2人目
父さん2
ハゲ散らかしオーラがステキです☆

オレが言ったんじゃないんです。
若さんなんです(・3・)

どっちがお父さんだかもうわかんなくなっちゃった。
とりあえず
綺麗なものが見たくなって美玖に逃避行\(^o^)/
夕陽と桜
夜桜も綺麗だけど、夕日も中々ですよ(ゝω・)キャピ
BCの背景とか桜とか大好きです(*´∀`*)
動物とかも可愛いよね・ω・右下のこっこさんもかわゆす。

ずっと花びら降っててもいいのにー!
本物の花見し忘れた;ω;


花といえば!
ゆけちゃんと花畑デートしてきた(o^∇^o)
ゆけデート
はしゃぐゆけちゃん\(^o^)/またいこうz



最後に
昨日撮りたての衝撃映像にてお別れです(・∀・)


ヅランドセル
ヅランドセル

皆が型やぶりについて熱く語ったり考察してるのに、
こんな日記書いてていいのかな(´・ω・`)?まあいいか!
ヅランドセルは天使の羽です☆ミ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶはwwwヘ(゚∀゚ヘ) パート2!

ヅランドセルはこっちだった!!!
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
なんて位置にくるんでしょうね!合成じゃなくこんなに
ぴったり決まるなんてwww

そんないじられまくりの蒼sですが、
背中カッケーーー!!!超似合ってますw
あんな刺青があったんですねw
知らなかったw(´゚Д゚`)ンマッ!!
そして蒼sのパパ、
見つかるといいね!。・゚・(ノД`)・゚・。

yけs、はしゃいでるしwwかわええの~w
なんか2人ならんでると、男の子なのに、乙女www
新潟はそろそろピークを過ぎてきたよ!花見w
これから北が見ごろでしょうなw

コメありり

そらんちゃん>

ヅランドセルはいざとなったら、
被れるのが利点です(o^∇^o)ノ是非お試しください。
ねーすごい刺青でそ!
もうこのとき疲れ目だったから「刺繍」に見えて
この立体感・・そうか・・刺繍か・・と納得したんだぜ☆

yけちゃんは乙女だけど
オレは漢です(`・ω・´)キリッ
今度女子で花畑SSとるべき。
ガールズトークは是非ここで行うべき。

No title

なんという初登場!
ついにワタシもいもししの仲間入りですね>x<

そうかぁ~お花畑で「ちょっと待って」って言ったのはこのためかぁ!
てっきり軍ちゃんが怪しい世界にトリップしちゃったのかと思ったョ。
桜も超きれいだし、花が美しい世界でいいですよね♪

ヅランドセルかぁ!ワタシが子供のころにあれば背負っていったのにぃぃ!><
第2弾は、「愛にゃンドセル」を希望w

ラピュタの件は腹筋割れそうだったwww
また飛行石とかお父さんとか探しにいこうね♪
軍ちゃんさんきゅぅ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
