

春のフランスパン祭り

春眠暁を覚えず。眠くてしかたない軍次です(´・д・`)
クジもひきまくりまして、フランスパンやランドセルを手に入れたので、
最近よく着ているのですが、ショックな事がありますた。

IN渋柿にて
オレより酷い格好の琢磨さんと出会った~

不審者

不審者に「不審者」って言われるのって
意外にショック!!!


びっくりしたよねもう。
あとは色々な人にフランスパンで勝負を挑んでみた(`・ω・´)キリッ


蒼さんにぐさり
フランスパン蒼
何か怒られた。
危うく犯されるとこだった。
アッー



愛さんにぐさり
フランスパン愛
痛がってた。
かわいそう(´・ω・`)でもこれがオレの愛情表現。



飛さんにぐさり
フランスパン飛
ボランティアとか行って疲れている上、
久しぶりに来た飛漣さんにも容赦しない(`・ω・´)
飛漣「くっ・・・その手があったか」
オレ「フランスパンが強かった・・ただそれだけだ!」
そんな戦いが長屋で行われました。



若さんにぐさり
フランスパン若
まさかの失敗
若さんドヤ顔です。
ちっちゃだったので(愛さん語)刺せなかった。
今度リベンジしますからぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



虎の穴コミュ内兵団の乾坤一擲(団長黛蒼一さん・ヅラ)が
カコイイ龍の旗を作ったよ!
オレは蒼さんの長屋で、
キリと蒼さんがもつれあってるところを見てただけだけど
黛蒼一:斬さんになら抱かれてもいい
って言ってたのが忘れられないです(`・ω・´)
お疲れ様ァァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んで虎先生の発案で、団長Sで旗付けて記念SSとろうZE☆
ということになったので、萩町に集合したら・・・!


何か祭りやってた
引っ張り大会

とにかく並んで引っ張るだけの祭りだった(ノ´∀`*)
結構長い列で、政府と皇国入り乱れて・・
そらんちゃんも参加してたハズ(`・ω・´)
写ってたのは虎の人とヅラの人だった。

並んだ主な原因は虎先生だけど、
折角旗を見せに来た蒼さんが
「あの・・・旗・・・」
っていいながら引っ張っていたのが印象的だった☆

気を取り直してぱしゃり。


だんちょー
夕陽がバックでかっこいいでしょ!
・ω・オレは団旗ってあんまりつけてないけど・・普段

最後は愛さんちで地獄風呂入ったSS
愛さんは熱いお風呂が好きなようです。

風呂愛
オレも愛さんの効果を貰って地獄風呂入ってみたけど、
写真加工はもう嫌なので載せない(・3・)
それに恥ずかしいし・・・///

だから最後にラブラブSS

ラブラブお風呂
オレのお風呂に入ってくる
珍しく積極的な愛さん。

アッー

はじめての8層

最近若刃さんがオレの愛さんにちょっかいを出すので、
キリに何とかして欲しいって言ったら
若さんを誘惑してくれる話になってたんだが
いったいどうなったんだ。

そんな若さんが
「8層行ってみたい」
って言い出した。

行った事ない人多かったw
オレも行った事ないので何となく参加。
虎先生と蒼さん、若さん、オレ。
目の前をオレの愛さん(のサブ)が駆け抜けて行ったので
即効拉致

急いで古賀に向かったら、
虎先生が鋭い目で蒼さんのおケツを狙っているのに出くわした。4

アッー!

虎先生は褌がお好みのようです。
蒼さんも「尻に視線を感じる アッー」と言ってまんざらでもなさそうでした( ^ω^ )

若さんと愛さんの2壮
虎守護と蒼重にオレ迅(もちろん柔らかい)

しょっぱなの感想

死神多すぎwwww

なんなの8層お給料いいの?
そんなにいっぱいいる必要あるの!?

それから
犬きもwwwwいwww
20110319_230436195.jpg

ベロ長い
手前にいるのは愛さん。
愛さんがなめられる!やばい!
でも見たいから止めない(`・ω・´)

途中はもう何ていうか死神と追いかけっこしたり、
牛鬼どうする、時間まにあうの?
門番ドコオオオ
みたいな(・3・)
門番スキルはほぼ虎先生がとめてくれるので安心。
オレは脅えて技だしまくってたり・ω・

ボス地点はなんかすごい。
あかい。
ムービーで脅えてるオレのSS
b.jpg

何か出てきたあぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

合体してでかくなってるぅうう(´Д⊂ヽウェェェンa.jpg

はい
ボスで5回↑折れました( ^ω^ )


レア?何それ?

何ていうか8層なんて段上げ以外の旨味を感じないです。
ボスで帳消しもいいところです(´;ω;`)ウッ…
しかし段上げも山でいいじゃない・・・。

最近レアドロップの確率悪い気がするんだけど、どうなのかにゃ?
フルPT最抽選で妖レアでないとか泣きそう><
明日行ってみるかー(`・ω・´)

そして壮の負担を減らす為に、やっと業物買う気になった。
本当は自作したかったんだけど、それはまた後回しにしよう・・・
でも生産も頑張る(´・ω・`)時間もっと欲しす。

今日は蒼さんが若さんに無法で負けて、
つぶらな瞳のピュアフェイスになったので、
皆で見学に行きました。
2.jpg
蒼一「見学に来た奴 折れろ」

動きが激しくてアップが撮影できなかったので、
別撮りをアップするよ
3.jpg



ピュア!!


震災の件

ようやく色々落ち着いてきた。
震災の時は駅のエスカレーター乗っているとこだったんだけど
上がりきった時にはもう立てないくらい揺れてて、
駅員さんが「何かにつかまってー!」って叫んでた。
その時は「え、もう終わりでそ?」くらいに思ったけど
さすがに渡り廊下は怖くて渡れず、まごまごしてたら、更に大きく揺れた><
駅員さんが更に「しゃがんでくださあああああい!」と叫ぶので、
皆でつかまりつつしゃがんでた。
泣きだす女の子もいて、プチパニック。
「こんなとこで死ぬのやだな」って思いながら揺られてた。
駅舎揺れすぎ。
壁ひび割れすぎ。
それでも学校行こうとしてたオレ乙。
結局駅から離れて家路に着いた時が一番怖さを実感してた瞬間だった気がする。

それにしても皆しゃがんでる中
つかまりながら立ち続けたおばあちゃん強い。
「こんなに大きい地震、生まれて初めてよー!」
って言ってた。強い。
ちょっと尊敬した。

とにかく家族に怪我がなかったのが幸いです。
ただ、知り合いの家族が亡くなってしまったので、それはやはり悲しい。
地震や災害を身近に感じたのは今回が初めてかもしれない。
落ち着いたけど、まだ本当に普通に戻れてない。
震災にあわれた人々、救済に奔走している人々のためにお祈り申し上げます。
早く復興して、皆が幸せになれますように。

嘘ついた

明日とか書いたけど嘘だった。
もう3月じゃん(*´∀`*)

親父のPC設定しに栃木とか行ってきた。
交通費とお小遣いもろたので、
上うな重食べてきた(`・ω・´)
猫神姉妹に襲われるんじゃ!?と前の日話してたけど、
襲いに来てくれなかった(´Д⊂

上うな重2500円する割りにそんなにおいしくなかった。
一緒に行ったキリー・ザ・マッチョは
「主人変わったんじゃねーの」
前は美味しかったんだよねえええ。

さてこの一緒にいるキリ君は
BCでも一緒にペアでよく活動してる
斬夜です。
kiri.jpg

27の重装備が似合います。
回避が苦手な重・ω・

二人でめちゃめちゃ子鹿谷で鹿に特攻してたら、
通りすがりの虎(虎の穴の虎先生)に癒してもらって、
拾って頂きました(`・ω・´)
戦い方のレクチャーもしてもらい、立派に育ち、物語も終了したので卒業しました。

そして兵団作ったんだよ( ゚ω゚ )っ「天衣無縫」

生産兵団で、生産者ナンパして一緒に生産頑張ってます。
メインで活動中なのは四人
teni.jpg


どエムの壱
ichi.jpg
見かけたら斬ってください・ω・喜びます

戦う壮、愛さん
ai.jpg
PK情報があるとPKKの血が騒ぐイケメソです。
たまにマスク取れちゃいます・ω・

あ、もう学校行かなきゃ( ゚ω゚ ) マタネ

はじめまして(`・ω・´)

BLADE CRONICLEで生息しております。
軍次です。

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ

最初はエミルクロニクルやろうかなーと思って、
ゲーム紹介ページを見てたら、

和風MMORPG
純国産RPG

とか書いてあってね。
PVも音楽も気に入ってしまって、一目惚れ(*´Д`*)

去年の5~6月くらいからプレイ開始しました。
年月的にはまあ新参でもない方だけど、
プレイ時間が少ないから、カンストしたのもこの間ですw

クリックゲーではないので、
最初は難しかった。
けど、今はもうクリックゲーでは物足りない感じ?


もっと書きたいけど、明日4時起きだから寝なきゃ(`・ω・´;)ヤベェ
続きはまた明日・・・(゜Д゜)

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
